Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菓子パンいろいろ

さむいっ!!

曇っていると一段と寒さを感じますっ!!

冬眠したいっ!!

今日は長男君次男君のリクエストのクリームパンと、他2種類作りました。



クリームパンが2つなのはカスタードクリームが2つ分しかなかったから

メロンパン、チーズバンズもうちでは人気のパンですよ。

あ、生地はいっしょです

仕事から帰ってきてチャチャッと食べる分だけ作ってしまう私ってえらい!!(自画自賛)

誰もほめてくれないからさ~

お子たちはこれが当たり前だと思ってるし~

食べたいときにパンがないと怒り出す子いるし~(次男君です)

まぁ、自分が作りたくて作っているのでいいんですけど。


3種類あるけど1人が食べられるのは2種類。

長男君次男君ともクリームパン&メロンパンをセレクト。

かなり悩んでいましたね~~
[ 2012/01/16 22:26 ] おうちパン | TB(0) | CM(2)
ケロマミさん、毎日素敵ですねぇ~e-424 私も見習わなくっちゃv-364   
明日から、お兄ちゃんのクラス…学級閉鎖だって…

ケロマミさん宅も気を付けてねv-22
[ 2012/01/17 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
インフルエンザ、流行っているんだね。
お兄ちゃんは大丈夫かな?
お互い気をつけようねっ!
[ 2012/01/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


