Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせのパン

映画を観てきました。
しあわせのぱん

しあわせのぱん

とてもよいお話でしたわ(なんてざっくりな感想・・・

淡々としていて、切なくて、温かい。

涙腺がゆるみっぱなしでした。

ちょっとでも興味のあるかたはぜひご覧ください。

ただ・・・上映している映画館が少ないのよ~~


映画の最中、携帯が何度もなっていて(もちろんマナーモードにしておりましたよ)

な・ん・と!

次男君のクラスが学級閉鎖ですって!!!

給食食べたら帰りますって

元気で学校休みって、ホントやっかいですわ

明日の予定とか明後日の予定とか、いろいろあるのにどうしよう!!がまずあって

次に、おとなしく家で遊んでいる子じゃないっ!!っていうのがあって・・・

はぁ・・・

ま、インフルエンザにかかっていないだけよかったと思いましょう


今日作ったのは

クグロフ
20120201.jpg

               20120201_4.jpg

ナン
20120201_2.jpg

               20120201_3.jpg


どちらもホシノで。

生地も柔らか~~で扱いが大変でしたけど

その分やわらかくておいし~~いパンでした!

[ 2012/02/01 23:53 ] ホシノ | TB(0) | CM(2)
今日はお疲れ様v-237 私もその映画観てみたいと思ったよぉ~
何処の映画館行ったの~??   一昨日私は…cocoonに茜里連れで、君はペット観てきたよv-265
明日、頑張ってねv-366
[ 2012/02/02 15:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日はありがとね。
映画は浦和のパルコに行ったよ。
ちょっと遠いけどね~i-229
[ 2012/02/02 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


