Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ごまと豆腐のパン

今日は土曜日で祝日。

なので仕事は休み。

午前中黒ごまと豆腐のパンを作りました。



前回はイーストで作ったのですが、今回はホシノで。

ごまがたっくさん入っておるのですよ

生地の色が黒っぽいから焼き色が結構付いたように見えたので

焼き時間を少し短めにしてしまったら

焼きが甘かった・・・

断面はこんな感じ。

20120211_2.jpg

細長いほうはあんこをくるくる巻いてみました。

20120211_3.jpg

まるいほうは五色豆が入っています。

長男くんは食べないかなぁ・・・と思ったら、たべましたよっ!!

おいしい~って。よしよし。

あんこのほうは、甘い・・・って。そうかぁ。
[ 2012/02/11 23:57 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


