Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまパン

今朝次男君を学校へ送って行き、

帰りに校門の近くに車を停めて待っていたら・・・

松葉杖使ってないじゃん!!普通に歩いてるじゃん!!

朝は「今日も迎えに来て~~」と言っていたのに

待っている私に気づかずに普通に友達と帰ろうとしていたので声をかけたら

「もう普通に歩ける!!明日のハンドボール(体育)やってもいい??」

って、おいおい・・・。

昨日はレントゲンを撮ってなんにも異常がなかったから

MRIの予約までしてきたのですよ。

それが1日、っていうか半日もしないうちにこんなに動けるようになってしまうものかしらね??

やっぱり足じゃなくてハートが弱かったのかしら???

みんなが遊んでいるのを観てたら自分も遊びたくなって痛みなんて飛んで行ってしまったのでしょうね~~。

でも、明日の体育はまだ休むようにと接骨院の先生に言われてきました(T_T)


今日のパンはごまパン

丸いほうはさつまいもと栗、細長いほうはチーズとクルミが入っています。

蒸気焼成ではないのでいつもより柔らかめで食べやすいです。おいしい~~。

今までホシノは手ごねでやってましたけど今回はこね器を使いました。

明日作る生地がそうです。

やっぱり違うのかな???楽しみです。


ビスコッティも作りました。
20120215_2.jpg
ビスコッティってがちがちなイメージだけど、これはカリッとして食べやすい。

千里飴といちごみるくくらいの違いです。

ココアはちょっと生地が硬めなので固いです。プレーンはカリッっとしてます。

おいしっ!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 23:36 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


