Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんぱん・ロールパン

一昨日に引き続き初級のあんパン・ロールパン・ロールケーキ。


どちらの成型もだんだん上手になりましたね。

20120216_2.jpg

矢羽根模様でもたもたしていると黄身が下に落ちてしまいます

素早く行いましょう!!

20120216_3.jpg

右上は生徒さんの差し入れ。

バナナのカップケーキです。ありがとうございます


私も含め、6年生の子供を持つお母さん。

明日は授業参観、三月に入ってから卒業を祝う会、そのあとは卒業式だけだね~~としみじみ・・・。

6年間早かったです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


