Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ・エピ

風強いですね

今日は近くの幼稚園(うちも通った)の卒園式。

長男君の卒園式の時も大風だったなぁ・・・。

今日からお子たちは給食なしで帰宅なのでお昼用にパンを作りました。

ドーナツとエピです。

どちらもホシノで。

20120321_2.jpg
エピは次男君のリクエスト。

数日前にぼそっと「またエピ作って」って(*^_^*)


ドーナツは私が作ってみたかったから。

これまたカロリーの高いものを・・・。

全く痩せる気がないみたい(^_^;)


明日は小学校の卒業式。

長男君がランドセルを背負って学校へ行くのは今日が最後。

なので、朝写真を撮ろうと思って用意したらバッテリーがないって・・・。

がーーん・・・

考えようによっては明日じゃなくてよかったということで。

長男君が帰ってきたらすぐ写真を撮ろうとと思います!!
[ 2012/03/21 11:36 ] ホシノ | TB(0) | CM(2)
本当に風が強いねぇ~
洗濯物がクルクル回ってるよぉ~!

今日は娘休みでコタツでゴロゴロしてるよぉ
(卒園式のため…)
明日は長男君 卒業なんだね!!
**おめでとう**

金曜日はよろしくねぇ~v-366
[ 2012/03/21 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう。
今日もお世話になりました~~(*^_^*)
[ 2012/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


