Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビスコッティ・シフォンケーキ

今日は嵐のような日でしたね。

風が強くて花粉がかなり舞っていたんだろうなぁ。

雨も急に降ってきましたね。

あの中、次男君はサッカーの練習から帰ってきました。

「雹だよ~~。寒い~~」

と言っていたけど。。。ほんとかな?


このところ部屋の片づけに専念していてパンもお菓子も作らず。

かなり片付いてきてやっとゴールが見えてきた感じ。

本やCDは売ったり(雀の涙程度でしたけど)捨てたり

しまい込んであった趣味の道具は使ってくれそうな人に差し上げました。

なかなか片付けられないのが写真と手紙。

今はメールとデジカメで場所は取りませんけどね・・・。


今日はパンは断念し(時間かかるからね、夜からだとなかなか・・・。)

お菓子を作りました。

バナナシフォンケーキとビスコッティ。

20120331.jpg
バナナシフォンケーキ

バナナを入れたからプレーンよりしっとりするかなあ。

食べられるのは明日の朝です。

20120331_2.jpg
ビスコッティ

今回はカリッとしてるといいな。

まだ食べてませんよ。

だって夜遅いし。

これも明日の朝いただきます。


明日は次男君のサッカーの試合。

私は行きませ~~ん。

役員終わったし~~、けろパパが審判で行くし~~。

試合も練習もめっきり行く回数が減るんだろうなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 00:37 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


