Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーズンブレッド

久々ブログです(^_^;)

部屋の片づけに専念していたら

パンを作ろうと思う気持ちが遠くの方にいってしまったの・・・。

作るときは忙しくても作るのにねっ(>_<)


お子たち、日曜日の夕方からkeromamiの実家に泊まって今日帰ってきました。

いとこたちとたくさん遊んで楽しかったと思いますよ~~。

その間私は仕事とカーテン洗い、窓ふき、草取りなどなどそれなりにちゃんとやってました(^o^)。


久々に作ったのはレーズンブレッド

昨日から食べたかったんだよね~。



って言ってますけど、今日は食べずに明日の朝食に(*^_^*)
[ 2012/04/03 23:48 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


