Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートシフォン・チーズまんじゅう

今日は暖かかったですね~~。

次男君はお友達とプールへ。

結構離れてるところなんですけど、お友達のおじいちゃんが連れて行ってくれると言うことで。

土手の上をずーっと自転車で行くって。るんるんで出かけていきました。

長男君は私と買い物に。

でもね~~早く帰ろう帰ろうって・・・。

長男君のものを買って私のはまた今度・・・でした(>_<)


今日はパンは作らずお菓子。

チョコレートシフォンケーキを作りました。



プレーンのより卵白を1個増やしたけどふくらみ方は控えめ。

混ぜているときに気泡がつぶれていく~~。

中はどうなってるかなぁ?

カットは明日です。

あとチーズまんじゅうも作りました。

20120405.jpg
おいしいです(^^)
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 23:20 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


