Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウンナッツ

昨日とはうってかわってよいお天気でしたね。

今日は朝から長男君につきっきりでいろいろ指導???

朝ご飯(自分のだけね)を作らせ、洗濯物の干し方を教えました。

洗濯物を取り込むのもいちいち教えてぱぱっとやる訳じゃないから時間かかるし~~。

夕飯も長男君メインで作りました。

豚のショウガ焼きが作りたいって言うので、、、。


今まではお手伝い程度でやってもらっていたけど

そろそろ一通りのことは出来るようにしなくちゃかなと。

茶碗洗い一つをとっても自分でささっとやってしまうほうが楽なんですけどね~~。

ちゃんとできるようになるまで、まだまだ時間はかかりそう。。。


お昼から次男君とけろパパはサッカーの試合。

長男君は前から楽しみにしていたコナン君の映画を見に行きました。

私は送っていくだけで見るのは長男君1人。

こういうところは度胸があるなぁと思います。

ポップコーンとジュースを買って・・・満喫したみたいです(^^)


今日作ったのはブラウンナッツ



クルミだけでなくレーズンも入れてしまいました。あはは(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2012/04/15 23:50 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


