Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームパン・コルネ

今日から家庭訪問期間。お子たちの帰りも早いです。

今日来てくださった生徒さんたちも同様。

子どもの学年は違うけれど学校の話で盛り上がりました~。

*コルネ
 *クリームパン
  チーズまんじゅう
          を作りました。


20120508.jpg

コルネの巻きが難しい~って。

いえいえ慣れですよ。楽しいでしょ(^o^)

手作りのチョコクリームは毎回好評です。

20120508_2.jpg

今日のはクリームが多めなので破裂・・じゃなくて出産したウサギさんがちらほら。

でもクリームたっぷりでおいしかったです。

20120508_3.jpg

クリームチーズとレーズンの組み合わせがおいしいですよね。

簡単に作れるのでぜひおうちでも作ってみてくださいね。

20120508_5.jpg

今日のメニューはお子さま大人気の2品。

コルネ型もお持ちとのことで、ぜひ作ってみてくださいね。

お菓子の差し入れもいただきました。

ありがとうございます(*^_^*)

今日もおいしくできました。

次回もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


