Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココナッツ

朝一で焼いたパン。



ココナッツです。

生地にココナッツが入っていて食感がGOOD!!

甘くてお菓子みたいなパンです。

今日のはレーズンの代わりにドライパインを入れてみました。

ホワイトチョコも入っていて私の中では最強の組み合わせ

これから出かけるので帰ってきたらお子たちといただきま~す


週末仕事から帰ってきてから昨日くらいまでやる気が起きなくてぼーっとしておりました。

(パンも焼く気にもならず

これではいかん!!と思い、今朝はテレビのラジオ体操(??)をやってみたところ

すぐ熱くなって息切れが

おかげで今日1日はしっかり動けそう

それにしてもふだんいかに動いていないかを実感。

この運動不足をどうにかしないと・・・・

とりあえず毎朝テレビのラジオ体操を続けたいです
[ 2012/05/29 09:35 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


