Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ・メロンパン

今日は初級クラス。

思っていたほど雨は降らずよかったですね。

*ピザ
 *メロンパン
  *アーモンド・セサミ
          を作りました。



ピザ

パイ皿を使うので丸く薄くのばせます。

20120606_3.jpg
こちらはオーソドックスな具ですがもうひとつはクリームチーズとはちみつをのせて

デザートピザ風にしてみました。

シンプルですがおいしいですよ。


メロンパン

たくさん並ぶと圧巻ですね。

20120606_2.jpg

レーズンありとなしを作りました。

クッキー生地がサクサクです。

焼くと大きくなりますね。


アーモンド・セサミ

簡単お手軽なこちら。

20120606.jpg

薄~~くのばしたので焼き具合もちょうど良くサクサクでした。


20120606_5.jpg

次男君は今日も振替休日だったので試食を一緒にさせていただきました(^_^;)すみませんでした~~。

習ったパンをちゃんと復習しておられる生徒さん。

前回のコルネも作りましたよ~~って。嬉しい限りです。

メロンパンを作った話も楽しみに待ってます!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


