Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンレーズンロール

最近甘いパンが多いなあ・・・。

今日も甘パン。シナモンレーズンロールを作りました。

生地にバターが入っている上に巻くときにもバターを塗ってます。

サクッとした軽い歯ごたえ。ですけどカロリーは決して軽くありません。



レーズンたっぷり。あられ糖もたっぷり。

痩せる気ないでしょ~~って?

塗り卵がなかったので塗り牛乳に

それなりに焼き色付いてますよね
[ 2012/06/10 23:49 ] おうちパン | TB(0) | CM(1)
Re: タイトルなし
はじめまして。
コメントありがとうございます。
知り合いって誰だろう・・・?

chocottaさんのブログは以前から拝見させていただいていました。
パンもお菓子もとてもおいしいそうですね!!

お住まいは・・・たぶん近いですよね。
nike's retreatさんでお会いするかもしれませんね。

[ 2012/06/12 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


