Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

今日は特別メニューのお勉強。

*かくちょこぱん
 *セサミチーズブレッド
  *コーヒーゼリー
         を作りました。



かくちょこぱん

20120613_4.jpg

チョコシートの折り込みです。

中のオレンジピールと表面のスライスアーモンドがポイントです。

おいしいですよ~~。


セサミチーズブレッド

20120613_3.jpg

こちらなんと唐辛子が入っています。

ピリッと!きいてますよ~。

ごまの食感もおいしい~~。


コーヒーゼリー

20120613_2.jpg

コーヒーリキュールが入っ大人味のコーヒーゼリーです。

子どもの食べさせるのがもったいないくらい


今日はお昼から用事があったので試食なしで帰りました。

といっても先生のサービスメニューとかまりあさんのピクルスとか

立食でいただきましたが(って試食してますねっ)

明日は復習クラスです。

今日に引き続きよろしくお願いします

[ 2012/06/13 15:10 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


