Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズとクランベリーのバトン・五穀と米粉のパン

今日は特別メニューのレッスンです。

どちらも私の大好きなおすすめパン。

*五穀と米粉のパン 
 *チーズとクランベリーのバトン
  *コーヒーゼリー
         を作りました。




20120621_2.jpg
五穀と胡麻が入って健康的(な気がする)

発酵後の生地はプリプリで気持ちいいです~~

時期的に仕上げ発酵の上がりが早いです。気をつけてくださいね~~。


20120621_4.jpg

こちらも大好きなパンです

クランベリーとクリームチーズがたくさん入ってます。

くるみも入っていてホントおいしい

生地自体は実にシンプルなので他のフィリングでも作ってみたいな~(と思っているだけですが)


20120621_3.jpg

申し訳ないくらいに簡単そしておいしい

大人の味ですよ。もちろんお子さまもどうぞ


20120621.jpg

発酵、焼きと時間が長かったのでいろいろお話しできました。

はっちゃけ祭りの相談も

今日もおいしくできました。

ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

次回から中級です楽しみですね~~

お疲れ様でした。
[ 2012/06/21 14:54 ] パン教室 特別講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


