Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォカッチャ

昨日こねておいた生地でフォカッチャを作りました。



ちょっと小さめです。生地量は100g。

生地量が多い方がふんわりしておいしそうですが

食べきりサイズで、と思うとついつい小さくしてしまう・・・。

夕方焼き上がったのですが、早速腹ぺこ王子が1/2ペロリ。

それにつられて私も1/4パクリ。残った1/4がかわいそうでそちらも私がパクッ

夕飯前なのにダメじゃん(これじゃあ痩せられません!!)

かぼちゃとドライトマトのを食べました、おいしかったです

プレーンは明日のけろパパのサンドイッチにしよう。

[ 2012/06/25 18:21 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


