Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババ・オ・ラム

今日はババオラムを作りました。



ブリオッシュ生地のパンをラム風味のシロップに漬けています。

ラム酒のアルコールは一応とばしてありますが

お子たちには無理かなあ・・・

と思ってました。が、次男君

「コーラ味だぁ」

と言って食べましたよっ!!

さ・す・が


[ 2012/06/30 22:50 ] おうちパン | TB(0) | CM(3)
先日はわざわざありがとうでした♪
と~っても美味しく頂きました。

翌日にはラム酒が程好くしみしみになっていて酒飲みにはワインが欲しくなってしまった日曜の朝でした。

ごちそうさまでした!
[ 2012/07/01 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

あのタイミングでお会いできるなんてついてるなぁ~と思いました。

っていうかすごい!!ですよね(^o^)

パンも喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
[ 2012/07/01 18:28 ] [ 編集 ]
ですです!
最近どういうわけかワンのうちの一頭があの道を通りたがるのです。
すると、誰かしらに会う不思議な道なのです。

また、会えますように…
[ 2012/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


