Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーガス

今朝、フーガスを作りました。



ベーコンがなかったのでチーズを挟んでいます。

焼く前とあとにオリーブオイルを塗ってサクッとさせています。

葉っぱ模様の切り込みがGOODでしょ。

結構大きく作ったつもりだけどもっと大きくてもいいかな。


今日は健診の再検査に行ってきました。

毎年貧血で引っかかっても再検査には行かなかったのですが

年々数値が悪くなっているし

「普通の人よりかなり疲れやすいと思いますよ」

なんて言われたら・・・ねえ

貧血治ったらもっと楽になるの???って思うじゃないですか!

朝ご飯抜いて行ってきましたよ!(この時点で動きたくなくなってるけどさ~)

結局、今日は採血だけで結果は後日。

おなかはぺこぺこフラフラで、駅のほうに行ったにもかかわらずどこにも寄らず帰ってきました。

バス停を降りたらみーはいゆうさんがあるのでお昼のお弁当を買って帰りました。

(そしてお弁当やらケーキやらパンやらどか食いしましたよっ


スポンサーサイト
[ 2012/07/06 15:11 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


