Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復習クラス

昨日に引き続きパンのお勉強。

今日は復習クラスです。

*豆太鼓
 *モンキーブレッド
  *ヘキサゴン 
       をつくりました。


復習クラスは材料の計量から始まります。

9時スタートです!

モンキーブレッド
20120712_2.jpg

砂糖とバターたっぷりのシロップ。

ブランデーも入っていておいしい~~。

生地を小さくたくさんカットするので手間がかかりますが大変さが吹き飛ぶくらいおいしいです!

まぁ・・・カロリーを考えるとかなり引いてしまうけどね~


豆太鼓
20120712.jpg

豆とくるみがたっぷり入ってこちらもとてもおいしいです。

成型にもいろいろコツがありました。


ヘキサゴン
20120712_3.jpg

こちらは特別メニューです。

チーズがたっぷり。生地にはかぼちゃの種が入っていて食感がGOOD

おいしいですよ~~。


20120712_5.jpg

昨日に引き続きボリュームのある試食。

私はしっかりいただきましたよ

おなかいっぱいです
[ 2012/07/12 15:52 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


