Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シードルとはちみつのヴェリーヌ

今日はケーキ&デザート。おいし~~い冷菓を習ってきました。

シードルとはちみつのヴェリーヌです。

ヴェリーヌとは、透明なグラスやカップ容器の中に、ムースやジュレのような食材を層にして入れたものの総称です。



今日はノンアルコールの桃のシードルです。

シードルってリンゴだけかと思っていたのですがいろいろあるみたい。

下からシードルのジュレ、アプリコットのコンフィ、はちみつのムースの3層になっています。

スプーンを下まで入れて3層一緒にいただきます。

おいし~~い

うちの大中小の男の子にも大好評!

忘れないうちに復習しよう(っていつも言ってるような

[ 2012/07/19 23:13 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


