Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞祭り

昨日、今日と幕張メッセで行われたぼくらも8っちゃい、8っちゃけ祭りに行ってきました。



5グループに分かれているうちの、2グループ目でした。

まずはライブステージ。

座席はホールのちょうど真ん中のかたまり。その中で後ろから2列目。

8000人入っていたそう。

段差はないし、ステージはそんなに高くないし、肉眼では見えないな・・・と思っていたら

なんと1人ずつトロッコで登場

目の前をエイトの皆さんが通り過ぎていく!!!

最後は真ん中の列に全員集合!2mも離れていませんすご~い!!!

なんて贅沢な

大感激でライブステージは終了。


その後プラベート展示の部屋へ。

20120805_2.jpg

7人がそれぞれのブースで思い思いの展示をしています。

入ったときはかなりスペースがありましたがお目当てのブースに入ったときには

隙間がないくらいの人だかり。

20120805_3.jpg

ブース待ちはなんと3時間半

TDL並ですねっ


ブースの後はヒストリー展示をさっと見てお昼(と言っても4時過ぎです)を10分ですませて

トークステージ会場へ。

こちらはなんと、ステージの左端ぎりぎりの前から3列目!!

肉眼でも余裕で見えます

こちらもとってもおもしろかった


こんないい思いをしてしまったら次のコンサートが物足りなくなってしまうかも。

贅沢ですわ


今日はミーハーkeromamiでしたっ
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 23:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


