Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピタパン

今日はいつもよりちょっと涼しくて過ごしやすいですね。

朝からピタパンを作りました。



ちょっと前にはイースト作りましたが、今回はホシノです。

表面を傷つけないように薄くのばすのはイーストもホシノも同じです。

蒸気焼成なので250℃で予熱してうっかりまそのまの温度でしばらく焼いてしまいました

そのせいかどうかわかりませんが、かなりぷっくり。。。

気づいてすぐ温度を下げて時間も短めにしましたけどね。

と言っても、焼き時間4分ですから

暑い夏には作るのにも食べるのもちょうどいいですね。

20120807_2.jpg


[ 2012/08/08 10:18 ] ホシノ | TB(0) | CM(2)
ケロマミさぁ~ん 色々パン作ってて、えら~い‼

私は…実家で… 何も作ってない…(^^;;
来週はパパ居るし…作る予定無し

大丈夫かなぁ~私…
[ 2012/08/10 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ。
暑くてなかなか作る気になれません・・・(^^;)
今もご実家かしら??
楽しんできてね(^o^)/
[ 2012/08/14 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


