Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホシノで山型食パン

前回の山型食パンに引き続き今回もホシノで。



なかなか最終発酵であがってこなかったのでしびれを切らし焼いてしまいましたが、

色が濃いし、釜伸びもいまいちなので・・・

やはり発酵が足りなかったかも

明日の朝食用に。

厚切りにして~トーストして~バター塗って~~。

う~~んおいしそう!


最近これにはまっております。

20120830_3.jpg

赤ちゃんのがらがらおもちゃではないです。

真ん中の管に玉を通して

20120830_2.jpg

こうなります。

次男君が、サッカーの合宿のビンゴ大会でもらってきました。

最初は「できるわけないじゃん!」と思ってさわりもしなかったのですが、

けろパパも次男君も簡単にやっており、

では私も・・・と思って手に取ってしまったら、やめられませんよ~~。

単純なだけにはまってしまいます。

脳トレなんですって。

パッケージに書いてありました。

ちなみに100均にあったみたいです。

100円ショップ、侮れませんね~~。

スポンサーサイト
[ 2012/08/30 16:25 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


