fc2ブログ

Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

ココナッツ

久々ホシノでパン焼き。

20120919_2.jpg

ココナッツです。

お菓子みたいなパンです。

ココナッツとホワイトチョコ、レーズンが入っていてかなり好きなパン。

形もかわいいし。

プレゼント用に作りました。


今日は高校の時の友達の家に行ってきました。

2歳の男の子がいて、と~~ってもかわいい

この頃って何やってもかわいい!!とよその子を見ると思うのですが

自分の時はいっぱいいっぱいでそう思う余裕なんてありませんでした

早く大きくなって~~~!!!と思ってた。

その時々の苦労ってあります・・・はぁ

今の彼らと仲良くしよう・・・。


持って行ったココナッツのパン、お子ちゃまがパクパク食べてくれました。

いっぱい食べてくれると嬉しいわぁ。

また遊びに行くね~


スポンサーサイト



[ 2012/09/19 15:01 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する