Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんパン・ロールパン

今日は初級クラス。

お一人増えて4人のクラスになりました。

皆さんお友達同士なので、パン以外の話題もたくさんあって楽しそうです。

*ロールパン
 *あんパン 
  *パンプキンポット
         を作りました。



初級といえども成型の工程がいろいろあってどちらも難しいパンです。

ロールパンは完成型を想像しながら作るとうまくいきますよ。

あんパンは講師試験の課題になっていてポイントがいろいろあります。

まずは、忘れないうちにお家で復習してくださいね。


20121025.jpg

今日もおいしくできました

お疲れ様でした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


