Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリオッシュ

今日作ったパンはブリオッシュ。

僧侶の頭の形のアテートとあられ糖をかけたシュクレ。



バターたっぷり!

パンというよりお菓子ですね。

イーストで作ったパンのような軽さはなくぎゅっとした感じです。


夕方tricoさんが週末のサッカーの道具を届けに来てくれて

その時にこちら↓をいただきました。

20121029.jpg

うわぁ~編み目がきれい!!

売り物みたいです。

私のなんちゃってかぎ編みとは大違い。(くらべるとこが間違ってますね

さすが先生ですわ

もうちょっと髪が伸びたら使わせていただきます

どうもありがとう



[ 2012/10/29 22:32 ] ホシノ | TB(0) | CM(2)
パンありがと
そちらもさすが先生
おいしかったよ

写真やっぱりキレイ
センスかしら。。。
[ 2012/10/31 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとう。
写真は・・・気のせいだよi-229
[ 2012/11/01 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


