Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるものでなんとか

最近ホシノ作ってないなあ、食べてないなあ、と思ったら無性に食べたくなったので

お昼用に買いました。



「クロワッサン」のレーズンとくるみのライ麦パンです。

見るからにおいしそう

クラストはしっかり、クラムはもっちり。

コーヒーと一緒にいただきました。

幸せだ~~。

あとは、カレーパン。なんだかんだで毎回買ってるかも


久々に家用のパンも作りました。

とりあえずあるものなんでも?入れてみました。

生地にかぼちゃの種とくるみを混ぜ込み

チーズは3種類入ってます。

20121112_2.jpg

中型パンケースで焼いてみました。

生地量が型にあってなかったようで高さがあまり出ませんでしたけどね~。

焼きたてをいただきました。

クラムはふわふわおいしゅうございました。

ひとつ残念だったのは見た目がね~~~。

なんだか物足りない感じでした。

クープを入れたり粉を振ったりすればよかったかも。
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 23:15 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


