Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勉強してきました。

今日は特別パンのお勉強

カンパンカリー
黒糖パン
きらきら抹茶ゼリー


カンパンカリーはパンというよりお菓子みたい。

黒糖パンは外はカリッと甘く中はふわふわ
想像していたより甘くないです。

抹茶ゼリーはプルプル~~
ちょっとレシピを変えて黒蜜をかけていただきました。

で・・・気になる手前の・・・シフォンケーキ
先生が試作されたのをいただいました


あと・・・
サマータルトも
すご~く得しちゃいました
20110608_2.jpg
で、手前のお豆腐なんですけれども
塩豆腐(というのかな??)
塩をまぶして一晩水切りしたもの。
おいしさがぎゅっと凝縮されておいし~い
早速作ろうっと
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 14:30 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


