Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

久々の、午前中用事のない日だったので朝はゆっくり寝てました~~。

と言っても、寝たのが午前2時だったので(編み物をしていたらついつい・・・)たっぷり寝られたわけではなく

常に疲れが顔に残っているkeromamiでございます。


keromami家は今日クリスマスパーティでした。

クリスマスケーキは昨日のうちに土台まで作っておいたので今日はデコレーションだけで楽々。

お子たちに「何が食べたい?」と聞いたら「チーズフォンデュ」って。

こちらも具材をゆでておけばよいので楽々。

結婚したときにいただいたチーズフォンデュ鍋。

過去1度しか使ったことなくて今回が2回目です

チーズフォンデュ、楽しいんですけどね、飽きてきます。味が。

何を食べてもチーズの味なんですもの・・・・。


ケーキは目一杯いちごを使いましたよ。

でも、たくさん載せすぎてかわいくな~い

今の、お高いいちごなので欲張ってのせてしまったけどバランスが大事ですね



家族揃ってクリスマスイブを過ごせるのはあと何回でしょう・・・。

そう考えると、当たり前と思っていることも、残り少ないものがいろいろありますね。

う~ん
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 23:19 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


