Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

新年最初のパンのお勉強。

特別メニュー。

*クルール ドゥ ショコラ
 *五穀クロワッサン
  *しっとり蒸しケーキ
         です。



クルール ドゥ ショコラ

お菓子みたいなパンです。

生地にはクーベルチョコ

クランベリー、ナッツがたっぷり入って贅沢ですよ~~。

バレンタインにぴったりなパンだと思いま~す


五穀クロワッサン

香ばし五穀が入っています。

トッピングは白黒胡麻、パンプキンシードがたっぷり。

おいしい~~。


明日もパンのお勉強。

よろしくおねがいします!!

[ 2013/01/09 20:12 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


