Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルファブレッド・レーズンとくるみのライ麦パン

昨日の雪、なかなか溶けませ~ん

出かけようかと思ったけど車の運転も怖いのでとりあえずパン作り。



いつもの山型パンではありません。

湯種を使ったアルファブレッドです。

いつものよりふわっともちっとしてます。

形はダメダメですけど・・・お味はGOOD


もうひとつはフレッシュサワーを使ったくるみとレーズンのライ麦パンです。

20130115_2.jpg

ライ麦30%。どっしりしてます。

20%くらいでもよかったかなあ。

薄くスライスして2,3枚。

後を引いて更に2,3枚、いえいえ4,5枚??

軽く食べちゃいます。あはは


道路の雪かきをほんのちょっと15分くらい?しただけで指が震える~~。

明日、二の腕の筋肉痛は間違いない!でしょう
[ 2013/01/15 15:42 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


