Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームパン・コルネ

風もなく冬晴れのよい天気です。

今日は初級クラス。

*クリームパン
 *コルネ
  *ポンデケージョ
          を作りました。



ポンデケージョはリクエストです。

ほとんどクラスは体験の時に作っていたのですがこのクラスだけ作ってなかったのですね~。

簡単おいしいので好評です。

早速材料お買い上げ。がんばって作ってくださいね。


クリームパンは普通の成型とウサギの成型。

カットだけだと??ですがドレンチェリーをのせるとウサギ!!ですね。

カスタードクリームは手作り。前回も作りましたね。


コルネは生地を長~く伸ばします。

コルネ型に巻くのが楽しいですよね。

チョコクリームが固くて中に入れるのに苦労しましたね~~。

チョコクリームも手作り。簡単に作れておいしいのでお家でも作ってみてください。

20130124_2.jpg

今日もおいしくできました。

次回は特別講習ですね。お待ちしております。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


