Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み親子パン教室のお知らせ

長期の休みはお教室をお休みさせていただいていましたが

前から子どもパン教室の要望はありまして・・・。

今回親子パン教室をやってみようと思いま~す

生徒さんの意見を参考にメニューは甘パンと調理パン1種ずつ。

造形パン~、シンプルで~、甘くて中に何か入ってるといいな~、

ドーナツ、メロンパン、クリームパン、などなど。

で、今回はこちらのパンにしました↓

2013春親子パン 2013春親子パン_2
  野菜たっぷりくるくるパン         チョコチョコはりねずみパン

野菜・・・は中身をちょっと変えようと思います。

写真のはトマト、ほうれん草、かぼちゃ、チーズが入ってます。

はりねずみ・・・はもうちょっとかわいい顔にしますからね~~。

中身もありますよ。名前から想像してね。

日程(予定)
3/27(水) 残2
  28(木) 満席
  29(金) 残2
4/ 2(火)
   3(水) 残2
   4(木) 残2
   5(金) 満席

日程は急遽変更することがあります。ご了承ください。

希望される方、ご質問のある方はメール、ブログのメールフォーム、もしくはお教室の時にお声かけください。

[ 2013/02/22 00:40 ] パン教室 特別講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


