Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムロール・マヨネーズロール

今日は初めてのお教室。
長男君が年少さんの時からのお友達。
でもでもやっぱり緊張しました

作ったのは、
マヨネーズロール
ハムロール
水ようかん

手ごねで最初苦労していましたが、最後はコツをつかんでばっちり
丸めも成形もお上手でした
たくさんメモして熱心すばらしい

20110615_2.jpg
とても喜んでいただけたのでよかったです

材料もご注文。
早速おうちで作ってみるということで。
がんばってくださいね
祝 初お教室v-366

楽しく頑張りましょう!
[ 2011/06/15 14:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますi-237
がんばりますi-189i-86
[ 2011/06/16 10:13 ] [ 編集 ]
初お教室 おめでとう!! 最初はドキドキだよねぇ~ お互いに頑張って行きましょう
[ 2011/06/16 13:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうもありがとう。
がんばりましょうi-236
[ 2011/06/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


