Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山型食パン・チーズスティック

今日はとても暖か~い

明日はもっと暖かくなるみたいですね

初級最終回です。

*山型食パン
 *チーズスティック
  *ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン
     を作りました。



大物登場ですね。

慣れると小型パンを作るより手軽にできますよ。

ぜひ、お家でも山型食パン作ってみてください。

チーズスティックはカリッとするまで空焼きしてくださいね~。

太いほうはエダムチーズをつけましたが

細いほうはいろいろな味を。

七味唐辛子がけっこういけましたぁ

お楽しみはムース・ドゥ・ショコラ・ブラン。

赤と白がかわいい。

白一色はジャムが苦手な生徒さん用。

気に入っていただけましたか?

20130305.jpg

次は春休みの親子パン教室ですね。

お待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


