Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

今日はパンのお勉強。

特別メニューです。

*ロザンジュ
 *アーモンドバーデニッシュ
  *サンフラワー
         を作りました。



ロザンジュの成型はなるほど~~~でした。

オリーブ、チーズ、ベーコンが入っておいしい~~

アーモンドバーデニッシュはアーモンドがたっぷりのってます。

アーモンドクリームものっていておいしいい!!

サンフラワー こういうクッキーありますね。

サクサクでおいしい~~。

20130313_2.jpg

余った生地でいろいろ。試食がたくさんでうれしい~。


帰ってから明日のホワイトデー用のお菓子を作りました。

20130313_4.jpg 20130313_3.jpg

20130313_6.jpg 20130313_7.jpg

小型の焼き菓子って自宅用にはなかなか作らないので

作り始めたらあれこれ作りたくなってしまいました。

試作ですよ↓

20130313_5.jpg

時期ですからね~。お子たちに大好評でした

奥のはサバラン型を使ってます。

かわいいでしょ


今日は早く寝ようと思ったのに・・・

夜更かししております
[ 2013/03/13 23:55 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


