Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみとフルーツのバターケーキ

春休み最終日。

雨は止んだけど風が強~~い

今日はお菓子を作りました。

くるみとフルーツのバターケーキです。



ちょっと背が低いかな??

ミックスフルーツとくるみ、ラム酒が入ってます。

アーモンドパウダーも入ってしっとり、さっくり。

20130407_2.jpg

穴があいているのは???

ちょうどよい甘さで次男君に大好評

ラム酒が入ってるから食べないかも~~と言っていたけろパパもおいしい!と言って食べてました


明日から新学期ですね~

どんなクラスかな~?先生は??

最初のうちは書類書きやら懇談会保護者会やらで慌ただしそうだけど

学校が始まってくれて母は嬉しいよ

[ 2013/04/07 23:32 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


