Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタートップ・コーンブレッド

休み明けパン教室、スタートです!

今日は地味~~な、でもリピ率高そうな2つ。

*バタートップ 
 *コーンブレッド
  *紅茶のケーキ
       を作りました。



山型食パンもそうだけどバタートップも焼きたての耳がとてもおいしい。

サクサクッとね

バターの塩味もいい感じ。

山食よりひきが弱くてソフトな感じがします。

作業はちょっと、なのにこんなに本格的。

型さえあればOK!

ぜひお家でも作ってみてくださいね。


コーンブレッドはコーンの甘さがGOOD!

4つ山も揃いました

パウンド型、かわいいよね~~でお二人ともお買い上げ。

もちろんパウンドケーキでも、他のパンでも、

いろいろ作ってみてくださいね。


午後ちょっと雨が降ったけどすぐ止みました。

昨日も肌寒かったけど今日はもっと寒い~~

4月だというのにね・・・・。(次男君はヒートテック着て行ったよ

20130411_2.jpg

作業は少なく焼き時間は長く・・・で、たくさんお話しました~~。

話は尽きませんよ、女子ですからね
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 15:18 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


