Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ・メロンパン

今日は初級クラス。

*ピザ
 *メロンパン
  *ロールケーキ

それと振替のクリームパン

大忙しのメニューでした~~。

お待ちかねのメロンパンの登場でテンション

20130424jpg.jpg

クッキー生地がサクサクです。

でもね~都市ガスにしてから火力が弱くなったような気がして・・・。

焼き加減がもう一息だったので焼き時間を追加しました。


矢羽根模様のロールケーキはこれで最後。

(新メニューでは矢羽根は出てこないのです

のはずでしたが、今日お休みされたかたがいるのでもう1回レッスンで出てきますよ

20130424_2.jpg

次回で初級最後です。

大物(山型食パン)が待ってますよ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


