Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山型食パン ・チーズスティック

初級クラス最終回です。

大物ですよ~。

*山型食パン
 *チーズスティック
  *グリーンボール
 *コルネ
      を作りました。



食パンは大変そうですが慣れるととても作りやすいパンだと思います。

高さがかなり出ますのでお家のオーブンと相談?ですね。

チーズスティックはビールのおつまみ?お子さんのおやつ?

カリッとしておいしいですね。

コルネは振替の方の分です。

コルネ型に巻くのが楽しいですよね。

グリーンボールは見かけと違う食感だったみたいですね。

食べる前は「ココアでもきなこでも良さそうだね~」とお話しされていましたが

食べたあとは「やっぱり抹茶が合うね」とのことでした。

アーモンドの香ばしさが抹茶と合うのかな。


今日で長期休業?に入られる方がいらっしゃって寂しいですが

執行部、役員等、仕事が終わってからの復帰お待ちしてます。

次回から中級クラス。ではなく特別講習のタルトです

お楽しみに~~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


