Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキーブレッド・豆太鼓

今日は雨の予報でしたが日中はそれほど降りませんでしたね。

*モンキーブレッド
 *豆太鼓 
  *フロランタン
        を作りました。



モンキーブレッドは何度食べてもおいしいです。

砂糖、バターの多さに注目してしまいますが、卵もたくさん入っていて超リッチ。

そして大迫力の大きさ

豆太鼓も菓子パンサイズでありながらずっしりとした重み(まめがたっぷり!)で存在感大です。

手前のフロランタンはお店で買ったみたいでしょ。

袋に入れるとそれっぽくなりますね。

お味のほうもGOOD

20130529_2.jpg

おなかいっぱ~~いになりましたね
[ 2013/05/29 21:15 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


