Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルレ・オ・フロマージュ

かなり前からお待たせしておりました、ロールケーキの特別講習です。

ルレ・オ・フロマージュを作りました。



生地作りでひと手間あるけどその分ふんわりもっちりでおいし~い

キメも細かくて皆さんに好評でした

メレンゲを混ぜるときはすばやくね~~

中のクリームはちょっと変わっていておいしいでしょ

夏みかんとも合いますねもちろん他のフルーツでも

ちょっと酸味があるフルーツでどうぞ。

ぜひぜひお家で作ってみてくださいね


昨年のクリスマスケーキや初級のロールケーキとはまた違ってこれまたおいしい一品。

作ってみたい生徒さんはお声かけください







[ 2013/06/07 15:47 ] パン教室 特別講習 | TB(0) | CM(2)
絶品!
いや~、うまかったすv-218
ケーキにうるさい次男くんも絶賛だったよ。
さっそくロールケーキ型購入。
今度作ってみるねv-266
[ 2013/06/12 22:30 ] [ 編集 ]
Re: 絶品!
喜んでもらえてよかったよ~e-257
ぜひぜひ作ってみてくださいねe-250
[ 2013/06/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


