Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プルマンブレッド・カレーベーコンロール

今日は中級クラス。

つい先日レッスンされた方たちです。がんばってます!

*プルマンブレッド
 *カレーベーコンロール
  *フロランタン
       を作りました。

20130702_2.jpg

プルマン2斤型1本、粉600g。大きいですよ~~。

食パンはお店で買うもの、と思っているあなた。

自宅で作れてしまうのですよ

習った生徒さんはぜひお家で作ってくださいね

カレーベーコンロールは3つの成型がありました。

どれもゆったり巻くのがポイントですよ。

フロランタンは簡単過ぎてびっくりですね。

袋に入れたら買ってきたものみたいでしょ。

自宅用はもちろんプレゼント用にも作ってみてくださいね。

20130702.jpg

このあと授業参観や役員の仕事やお子さんの送り迎え・・・・

お忙しい中ありがとうございました

次回は親子パン教室です。よろしくお願いします。








[ 2013/07/02 15:11 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


