Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピタ・ババオラム

今日から中級スタートのクラスです。

「中級になったら名前が難しくなったね!」って生徒さんがおっしゃってました。うふふ

*ピタ
 *ババオラム
  *きらきら抹茶ゼリー
*メロンパン(初級振替)
        を作りました。 



短時間で作れるピタ

暑い時期には作るのにも食べるのにもいいですね!

ぷく~っと膨らむところはいつみても楽しい



ババオラムはパンというよりお菓子ですね~。

バターたっぷり、卵、牛乳が入って超リッチです。

ラムシロップは気の抜けたコーラのような香りがしないでもない??


焼きたてのメロンパンはクッキー生地がサクサク。

パン生地はふわふわ。

ぜひお家で作っていただきたいパンです


きらきら抹茶ゼリーは甘さ控えめでさっぱり。

夏のデザートにどうぞ。

簡単なのでお家でも作ってみてくださいね。

20130717_2.jpg

試食がたくさ~~ん。。

サービスメニューのスープも大量だったのでお腹いっぱい!!

皆さんはパン1種類残していましたけど私は食べてしまった・・・

「お夕飯食べられないなぁ~~」と言ったら、それはない!ってあはは。。


次回は9月、親子それぞれですが、楽しい夏休みを~~

スポンサーサイト
[ 2013/07/17 15:41 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


