Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅茶のパン

ひさびさにホシノのパン登場です。

最近は試作やお教室のパンが続いていましたが、今日は自分のために自分が食べたいパンを焼きました。

なので、家族には人気ないかもね~

紅茶のパンです。



仕込み水は紅茶、茶葉も入っています。

オレンジピールも入って私好み。

ただ、作ったパンはほとんど食べてくれる次男くんがオレンジピールだけは食べないんだな~

チョコも入っているからそれにごまかされて食べてくれるか。。。

ホシノの酵母を起こしたのに、1週間くらい冷蔵庫で寝たまま。そろそろ使わないと~と思ってね

なので、しばらくホシノのパン祭りが続くと思いま~す
[ 2013/08/03 17:19 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


