Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は善光寺

長野旅行最終日。

3日目にもなると写真もたいして撮らず。。。

午前中は小林農園の焼きトウモロコシを食べに行き(これがまた甘くておいしい!!)

からくり忍者屋敷で遊び(忍者資料館がけっこうおもしろい)

お昼は藤屋御本陣で(味はもちろん建物に感動でした)。

最後に善光寺!



今日のちゃんとした写真がこれしかないことにびっくり!!
(左から、長男くん、keromami、次男くんです)

やる気のないカメラマンだったわ~(私です)


なんとなくわかっているような気がしても、実際行って見てみると発見がたくさんあって何にもわかっちゃいなかったんだなぁ、ということに気づいた旅でした。

それにしても、長野って広い!

そしてどこもかしこも観光地(埼玉ではそうはいかない)

また行きたいなあ



スポンサーサイト
[ 2013/08/20 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


