Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級クラス

今日は中級クラス。

*キャロットブレッド
 *チキングラタン
  *フロランタン
         を作りました。



待ちに待ったチキングラタンですね。

お子さまにも好評だと思いますよ

キャロットブレッドは人参が入ってきれいな色になってます。

にんじんの味も目立たないので人参嫌いなお子さまも食べてくれると思いま~す

フロランタンは・・・

習ったほとんどのかたが材料お買い上げ。

こんな簡単なのに、買ったお菓子のようになってしまうなんて!・・・ですよね

20130920_1.jpg

みんな○ですよ~

今日は十五夜ですからね

天気もいいし、きれいに見えるでしょうね



[ 2013/09/19 16:15 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


