Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

今日はパンのお勉強。

特別メニューは久しぶり~~。。

お子さまが喜びそうなメニューでした。

リュネットゥ


久々のバターの折り込み生地。そんな季節になったのね~(しみじみ)

アーモンドチョコがおいしい~~

パン屋さんにありそうですね。

ダブルコロン
20130924_2.jpg

円筒のコルネ型を使ってます。

同じ太さで巻いていくのって案外難しい・・・。

カスタードクリームと生クリームが入ってます。

ダブル!です。

きび糖ロール
20130924_3.jpg

きび砂糖のやさしい甘さが

卵をたくさん使ってふんわりやわらかな生地です。

20130924_4.jpg

新しいランチョンマット。オーダーメイドだそうです。

黄色い小麦の刺繍が入ってますよ~。左下にはマカロン。

エプロンとおそろいです

[ 2013/09/24 16:54 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


