Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココハウス

今日は雨降り、そして寒い

でも、明日からまた暑くなるみたいで。。。体がついていかないですね


この間行ったココハウスの話。

予約をして12時に行ったのですが、ほぼ満席。大盛況ですね。

ランチはオシャレで女性が好きそうなメニューです。混んでいるのも納得。

一緒に行ったのはパン教室の先生と一緒に勉強している教師&講師のかたがた、合計6人+ちびっこ。

まずスープ。


そのあと、アボカド丼の人と


豆となんとか(忘れてしまった)


お腹一杯、なのに頼んでしまったわ

もちろん一人分ではありませんよ。4種類まとめて

話は尽きず、時間はあっという間に過ぎてしましました。帰る頃もお店はまだまだ混んでおりましたよ。もし行かれる方は、予約したほうがいいですね家の近くにこんなおしゃれなカフェがあるなんて嬉しい限り(なかなか行けませんけどね)
[ 2013/10/05 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


